アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2014年9月7日日曜日

1566-soto


天高し。
 
気持ちの良い天気に恵まれた休日となりました。
朝から夕方まで、公園をめぐる旅
走ったり、登ったり、飛んだりと
汗をかいた後は温泉へチャポリ
めいいっぱい楽しんだ子どもたち
帰ろうと車に乗ったところで
ポツリポツリと夕立にあい
涼みながらおうちへと帰りました
ちいさな思い出がまたひとつ増えた一日。
楽しかったね。




0 件のコメント:

コメントを投稿