アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2014年9月18日木曜日

1577-soto


名月。
 
なんだかあっという間に秋の気配が色濃くなり
樹木や草花たちには過ごしやすい日々となりました
今年の夏は降り続く雨や続いた台風に耐え
ホッと一安心しているよう
これからのすこーしずつ色づく葉々を
山々や道路、庭先や道端で
見つける時間を楽しみながら
まだまだ遠い春に想いを馳せる
しあわせな季節がつづきそうです。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿