アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2016年10月9日日曜日

2331-soto


秋冷のみぎり
 
子どもたちと『 おくんち 』を楽しんできました。
雨降るなかでしたが、夜のお出掛けにワクワク
りんご飴や金魚すくいやおばけ屋敷
色とりどりの出店や賑やかな声に
笑って、しゃべって、食べた
秋の夜長の楽しい時間となりました。
また、来年が楽しみだねぇ




0 件のコメント:

コメントを投稿