アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2016年10月11日火曜日

2333-soto


秋雨。
 
今日は上小島にある『 chez OTA Pain 』さんへと
草花の植え替えにお伺いさせて頂きました。
店内には季節の新作パン
どれも美味しそうで、
ひとつ、またひとつと手に取る時間も
帰って誰かと食べる時間も
いつもふかふかなしあわせを感じます。
秋空の下、風にそよぐ樹木や草花たちが
そっと寄り添うやさしいところとなるよう
想いをこめて。
いつも、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿