アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2017年10月13日金曜日

2700-soto


秋色。
 
心配なお天気予報でしたが
涼しくて嬉しいお天気となりました。
今日は通いなれたお庭へと
剪定にお伺いさせて頂きました。


今年もまたひとつ、季節を重ねたお庭
成長した樹木たちが
冬を超え、また春芽吹く姿に想いを馳せて
楽しい作業となりました。


これからもお庭を彩る時間が
しあわせなものとなるよう
想いを込めて。
いつもお庭の話も、そうじゃないお話も
笑顔を頂いています。
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿