アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2017年10月20日金曜日

2707-soto


favourite。
 
ie.soto ホームページにて works を up しています。
お引越しして、季節を何周かしたお庭
何度も検討されては、そのままだったそうですが
ご縁があり、ie.soto にご依頼を頂きました。

 
奥様が時間を掛け集め、愛着ある大好きな植物たち
地植えだったり、花壇だったり、鉢植えだったりと
これから先もお気にいりが
たくさんふえるよう
お庭のどこでも楽しんで頂ければと思います。


どうしても困ってしまう雑草たちは
防草シートと砂利で
これまでの草取りの時間を短縮し
お庭での時間をゆっくり過ごしながら
季節を愛でるところとなるよう


隣地との間には
木樹脂の目隠しを使い
やわらかく視線を遮りながら
壁面も緑で楽しめるところとなるよう


まだまだ空白ある花壇が
色とりどりのお花たちが咲くのを楽しみに


毎日家族が通る道
朝日を浴びて、出掛ける時間
夕日をうけて、帰ってくる時間
歩きながら、ホッとする
ちいさな季節に笑顔する
変わる景色に目を止める
そんなところとなるよう

 
これからも、たくさんのお庭での時間が
季節ごと、時間ごと、お天気ごとと
その時々にやさしく、
ちいさなしあわせが生まれるところとなるよう
想いを込めて。


 


0 件のコメント:

コメントを投稿