アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2019年2月12日火曜日

3187-soto


parking spase。

ie.soto ホームページにて works を up しています。

引っ越し、進学や就職と春は家族の暮らし方が変わる季節
今まで1台だった車が2台になったり
バイクが増えたりすることも


お庭だったスペースを駐車場にリフォームして
家族の暮らしに合わせた外構へ


土のスペースが少なくなった分、お手入れの時間も減り
その分を自分の時間へと


大切な愛車を紫外線から守ったり、雨の日の動線がスムーズになる
カーポートをつけて
目線をカットしながら、洗濯物を干したり、喫煙スペースにしたり

変化する暮らしに合わせてお庭も使いやすく
家で過ごす時間、帰ってくる嬉しさ
たくさんのしあわせがふえるところとなるよう
想いをこめて。







0 件のコメント:

コメントを投稿