アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2019年3月27日水曜日

3230-soto


花衣。

お天気に恵まれた今日
新築の外構工事をさせていただいたお家へと
追加工事にお伺いしてきました。
一回りも、二回りも育った樹木や草花たちが春を迎え
おうちにやさしく寄り添う姿に
しみじみと嬉しい気持ちになりました。
これから家族の笑顔の思い出が
もっともっと、ふえるところとなるよう
想いをこめて。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿