アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2010年7月2日金曜日

32-soto


dog。

ただ今、plan 作成中です。

ペットとくらす庭。

お休みの日に

子供たちやペットと

ゆっくりと流れる時間。

将来、ふと思い出して笑顔になれるような時が作れる。

そんなお庭でのしあわせを想っています。


追記


ie.sotoホームページのworksをUPしています。

お散歩から帰ってきたら、部屋をとおらずに

デッキにつくったdogbathで足を洗って

冷たい飲み物を用意したら

シェードの下でちょっとひと休み。

ご近所のわんこたちが散歩途中に遊びききたら

おうちdogカフェみたい。

ペット自慢に花が咲きます。

ie.sotoホームページ → http://www.ie-soto.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿