アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2010年7月24日土曜日

54-soto



しろ。



ie.sotoホームページのworksをUPしています。

休日の日の…

芝生のお手入れのあととか、

子供たちのプールを眺めながらとか、

洗車をしたあととか、

花火を楽しみながらとか、

木漏れ日や、風や、夕暮れや、星空を楽しみながら

ブリキのバケツに冷やしたビールをぐびっと飲む

おうちで楽しむ、ちょっとした贅沢。

そんなお庭でのしあわせを想っています。

ie.sotoホームページ → http://www.ie-soto.jp/


追記

ie.sotoホームページにてworksをもうひとつUPしています。

シンプルでちょっとPOPなクロのお庭。

好きなものを並べた木漏れ日の下を歩いて

おうちに帰る昼下がり。

そんなお庭でのしあわせを想っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿