アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2010年7月18日日曜日

48-soto

みず。


小さな頃を考えると水を買うなんて

想像もしませんでしたが…

この時期になると、水分補給に買うことも。

いろんな種類があって、味の違いもなんとなくですが

わかってきました。

よく買うのは『い・ろ・は・す』ですが、新しいものが出ていました。

おいしい。

ちょっと贅沢したいときに買いたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿