アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2011年9月11日日曜日

468-soto



草露白。


水辺の森へ行くと、

子供たちが元気に水遊びをしていました。

大人は木陰でのんびり。

見渡すと、犬の散歩やバトミントン。

街に近い場所で、のんびりとした風景が。

ゆっくりした気持ちになれました。


今日はお時間を頂き

ありがとうございました。

ふっと、窓の外を眺めたときだったり、

休日の家族の時間だったり、

育てた花を愛でるときだったり、

いつのまにか笑顔になっている。

そんなしあわせを想って。

もうしばらくお待ちください。

ゴハンのおとも、ありがとうございます。

おいしく頂きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿