アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2011年9月30日金曜日

487-soto



清涼の候。


雨が降ったり、やんだり。

涼しく過ごしやすい日となりました。

見たことのない、樹木や草花に出会うと

ワクワクとした気持ちになります。

まだまだ、出会っていない植物たちにも

思いを馳せる日々です。


今日はお時間を頂き、

ありがとうございました。

お庭にちりばめた、

ちいさなしあわせを

ふと、見つける時間。

ちいさな笑顔を想って。

0 件のコメント:

コメントを投稿