アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2012年10月15日月曜日

868-soto


新月。

今日も良いお天気。
順調に作業は進んでいます。

Iさま、今日はお時間を頂き、
ありがとうございました。
季節や時間やお天気。
過ぎて行く毎日の中
ちいさな笑顔がうまれる
お庭で紡がれる時間。
そんな想いを込めて。
もうしばらく、お待ちください。

Hさま、素敵なお心遣いを頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。
持って歩きたいような、
飾って眺めてたいような
ウキウキとした気分まで一緒に頂きました。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿