アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2012年10月20日土曜日

873-soto


akiiro。

今日は『 Cafe Rustique 』さんへとお伺いしてきました。
エントランスから続く季節を店内へと
ie.sotoにご依頼を頂きました。
ドアを開けてすぐのところ
秋の色や香りが風と一緒に
ちいさなしあわせを運んでくれるようにと
想いをこめて。
ホームページへの掲載の了承も快く頂き、
ありがとうございました。
只今、準備中です。もうしばらくお待ちください。

オーナーさまの笑顔とお心遣いに
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも、いつもありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿