アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2012年10月24日水曜日

877-soto


霜降。

今日も良いお天気となりました。
順調に作業は進んでいます。
近所の方々から、よく声を掛けて頂きます。
ほんのすこーしの時間ですが
笑顔で樹木や草花のお話をするのは
なんだかしあわせな時間です。
ありがとうございました。

今日はお時間を頂き、
ありがとうございました。
これからの積み重っていく
お庭での時間がちいさなしあわせを
たくさんつくれるところとなるよう。
想いをこめて。


0 件のコメント:

コメントを投稿