アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2014年3月22日土曜日

1391-soto


春色のみぎり
 
暖かい一日となりました。
作業は順調に進んでいます。
やわらかな新芽がほころぶ樹木たちを
何度も位置を調整しながら
上げたり、下げたり、まわしたり。
そっと寄り添い、
もっともっとおうちが映えるところへと
家族の時間をやさしく包み込むところとなるよう。
想いをこめて。
いつも温かなお心遣い
ありがとうございます。
おいしく、頂きました。
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿