アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2014年10月9日木曜日

1598-soto


庭のこと、冬のこと
 
今日でおくんちも終わり、日増しに秋を感じる季節
これからゆっくりと樹木たちは休眠期へと向かっていきます。
爽やかな風や温かな日差しの春をむかえるための
お庭の冬じたく
ie.sotoでは、庭木のお手入れを承っております。
春・夏の間にニョキニョキと伸びた庭木や生垣や芝生や草花の剪定だったり、
お庭の模様替えで撤去したい樹木だったり、
その他もろもろのお庭のこと
お気軽にご相談ください。
 
秋が始まり、お問合せを頂くことがふえたので
お知らせさせて頂きました。
ありがとうございます。
 
tel   090-9592-7752
 
ie.sotoまで、どうぞ。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿