アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2014年10月27日月曜日

1616-soto


nuts
 
今日も気持ちの良いお天気となりました。
冬まであとすこしの時間
この心地よい季節を、お庭でも楽しんで頂ければと思います。
 
只今、作業中です。
リビングから見上げた空や
季節ごとに衣替えをする樹木たち
風に揺れる花々の影
たくさんのちいさなしあわせを散りばめた
愛着あるお庭となるよう想いをこめて
もうしばらく、お待ちください




0 件のコメント:

コメントを投稿