アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2014年12月28日日曜日

1678-soto

 
年の暮。
 
S様
今日はお時間を頂き、
ありがとうございました。
暖かな春、お庭で過ごす時間がふえ
家族の笑顔の思い出が積み重なるところとなるよう
想いをこめて。
年明け、準備が整い次第着工させて頂きます。
もうしばらく、お待ちください。
 
O様
お久しぶりにお会いでき嬉しい時間となりました。
楽しいお庭のお話、ありがとうございました。
次の季節のお庭のアレコレを考える時間も
楽しんで頂ければと想いをこめて。
これからも、よろしくお願いします。
 
A様
今日は、お世話になりました。
新しい樹木がつくる、木陰や陽だまりが
おうちにそっと寄り添い
やさしいところとなるよう
想いをこめて。
これからも、よろしくお願いします。
 
本日で、今年の ie.soto のお仕事は、無事に終了となりました。
今年もお庭を通して、たくさんの素敵なご縁を頂くことが出来
たくさんのお言葉や笑顔が、力となり過ごした一年となりました。
もっと、もっとお庭でのしあわせがふえるよう
これからも、まっすぐにお仕事させて頂きます。
本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿