アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2018年12月4日火曜日

3117-soto


Northern Europe feel。

ie.soto ホームページにて works を up しています。

今回も、住んでみてからの目線で
制作させて頂きました。

雨の日車の乗り降りを快適にしたり
大切な愛車を守るカーポート

庇がないかわりに、雨の降り込みや日差しもカットするテラス

道路に面したリビングの窓を
外からの視線をやわらかくカットしながら
圧迫感がないような目隠し

快適で、お好みの外構が
お家での時間をもっと大好きとなるような
家族のしあわせふえるところとなるよう
想いをこめて。





0 件のコメント:

コメントを投稿