アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2018年12月26日水曜日

3139-soto

 

年惜しむ。

今日は雲仙市国見町にある
「 cafe Rustique 」さまへと
ディスプレイの模様替えと草花の植え替えに
お伺いさせて頂きました。


あいにくの小雨となりましたが、
作業が完了する頃には
雲の隙間からのぞく青空も見ることができました。


年末年始、お友達や家族と過ごす特別な時間
美味しい料理と心安らぐ雰囲気に
やさしく彩りをくわえ
ゆっくりと過ぎる時間を楽しんで頂けるよう
想いを込めて。


オーナーさまの温かな心遣いが
伝わるところとなればと思います。


今年もお世話になりました。
いつも会う度に元気を頂いています。
来年もよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿