アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2018年12月17日月曜日

3130-soto

 

師走。

長崎市上小島にある「 chez OTA Pain 」さんへと
季節の剪定にお伺いさせて頂きました。
雨にもあわず、無事に作業完了となりました。


赤い花や実を取り入れて
年末の楽しい気分を盛り上げてくれる
ひと時となればと思います。


一年でまた成長した樹木たち
新しく迎える年もやさしくお店に寄り添い
ゲストを温かく迎えるところとなるよう
想いをこめて。
ありがとうございました。
今年も大変、お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿