アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2019年4月12日金曜日

3246-soto


new construction。

ie.soto ホームページにて works を up しています。

ご新築の外構のご依頼をいただき、
オーナー様のお好みをお聞きしながら打ち合わせを重ね
制作した外構です。


直線のライン、モダンな色合い
車庫の広さだったり、階段の蹴上の高さや手摺
将来のことも踏まえた取り合いとなっています。


帰って来た時に、ガラスブロックから漏れる
ふぅわりとした灯りが迎え
昼も夜も安心安全なアプローチを

洗車の時に近くにあってほしい外水道は門柱と一緒にすることで
スッキリとした空間を

お手入れの時間が少なくなる防草シートと砂利で
ストレスの少ないお庭を

シンボルツリーが季節を超えるごとに
家族と成長する思い出の風景となるよう


これから長く続く、家族と家での時間
敷地のすみずみまで楽しんでいただき
家に外構がやさしく寄り添い、笑顔溢れるところとなるよう
想いをこめて。





0 件のコメント:

コメントを投稿