アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2019年4月25日木曜日

3259-soto


春昼。

ゴールデンウイーク中、ie.soto は通常営業となっております。
ゆっくりとした休日、お家で過ごす時間に
これからのお庭のこと、家の外回りのアレコレ
例えば...
ウッドデッキやテラス、目隠しをしたいな
草むしりの時間を減らしたい
車庫をもう1台分広げたい
大きくなり過ぎた樹木を撤去したいなー
剪定をしてお庭をスッキリさせたい
などなど
外構やお庭の相談をお待ちしております。
お気軽にご連絡ください。



ie.sotoへのご連絡mail ie-soto@ie-soto.jp

ie.soto Instagram

Instagram



0 件のコメント:

コメントを投稿