アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2019年4月15日月曜日

3249-soto


sunny。

ie.soto ホームページにて works を up しています。

ご新築の外構のご依頼をいただきました。
やさしく樹木が寄り添い
ちいさな季節を重ねるところとなるよう
想いをこめて。


北欧がいっぱいつまった家
窓から、ドアを開けた時
新芽や樹形、風に揺れる葉々、移ろう陰まで
インテリアのように楽しんだり


季節ごとに形を変える下草たちに
その時々の草花や雑貨を足したり、引いたりして


真っ白な家にポストの差し色を入れて
これからたくさんの家族の色に染まっていくのが楽しみです。







0 件のコメント:

コメントを投稿