アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2015年3月1日日曜日

1741-soto


movies
 
今日は、子どもたちと映画にお出掛け
ポップコーンとジュースを買って
ワクワクと予告を見たり
楽しい場面で、一緒に笑ったり
楽しい時間となりました。
ちいさな頃、よく連れて行ってもらった映画館は
もうほとんどなくなってしまい
最近は、足が遠のいていましたが
あの頃感じた嬉しい気持ちを思い出した一日となりました。
また、行こうね。




0 件のコメント:

コメントを投稿