アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2015年3月10日火曜日

1750-soto


春の雪

今日は長与町へと打ち合わせに行ってきました。
ピューピューと吹く風に乗って
白い雪が舞う寒い日となりましたが
完成の頃は、すっかり春になっているかと思うと
待ち遠しい日々です。
よろしくお願いします。
 
Fさま いつもありがとうございます。
皆様の良き日に添える、あたたかなものとなるよう
想いをこめて、制作をさせて頂きます。
もうしばらく、お待ちください。




0 件のコメント:

コメントを投稿