アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2015年3月5日木曜日

1745-soto


庭にくらすこと

ホームページにて works を up しています。
ie.soto からのご提案です。

お庭での必需品となっている
自転車置き場と物置
休日に大切な車と自転車を洗車したり
子供たちの秘密基地だったり
日曜大工を楽しむ作業スペースだったり
お気に入りを飾ることを楽しんだり
お庭での時間やおうちの風景を
もっともっと楽しく、たくさんのしあわせを plus する

おうちでのお庭の時間をめいいっぱい楽しむ
ご参考になればと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿