アンティークとは云わないまでも            

ゆっくりとした、つむぐ日々のなかで、         

長い年月をかけて、大切にされてきたもののように。

そんなものがある、つむぐ日々のなかで、      

ただ何となく落ち着けて                  

ただ何となくやわらかさに包まれてるような。     

そんなものがある、庭でのしあわせを想っています。

2015年3月17日火曜日

1757-soto


 
先日、納品させて頂いた寄せ植え
卒園式で先生にお渡しするプレゼント用にと
いつもご贔屓にして頂いているオーナーさまより
ご依頼を受け、制作させて頂きました。
たくさんの『 ありがとう 』が伝わる
あたたかなものとなるよう
想いをこめて。
御卒園、おめでとうございます。
ピカピカの一年生たちが
楽しい学校生活を送れるよう
お祈り申し上げます。



0 件のコメント:

コメントを投稿